image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

ビッグニュース!ではあるけども・・ 

さて、ついに『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』の発売日が発表されました!!

来年2009年の2月27日発売!(予定?)

だそうですよ。いよいよ現実味を帯びてきましたね~。予想通り、『フライアブルハート』の発売日(1月末)から1ヶ月ズレてくれたので、じっくり進められそうです。
各キャラの追加シナリオも気になるところですが、新キャラ「シンシア」のストーリーにも注目!!



と、素直に喜びたいところなのですが、個人的にはちょっと微妙な立ち位置の時期なんですよ(ぇ
なので、極端な話、「プレイできるか」云々よりも、「買えるかどうか」が問題になりそうで、かなり不安なんです…。年内は無理だとは思っていたけど、どこかで期待していたらしく、「やっぱり無理だったか~」という気も。

ま、どんな状況でも初回版は購入してやりますよ。本気になれば、何とかできる!?
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/313-a01b9355