image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


中〆 パート2 

間に別の話題が入りましたが、前々回の記事の続きです。今回は木曜日~日曜日。意外と数が少なかった・・。


◇木曜日

『CLANNAD ~AFTER STORY~』
どちらかというと、アナザーストーリー?な気がします。原作知らないだけに、何とも言えない部分はありますが。

◇土曜日

『とある魔術の禁書目録』
原作2巻目に突入中。ようやくスフィンクスが登場ですか?
2巻後半はインデックスの出番が激減するので、そのあたりをどう動かしてくるかに期待。ED曲がお気に入りだったりします。

◇日曜日

『しゅごキャラ!どきっ』
ようやく『どきっ』のリズムに慣れてきた今日この頃。
でも、やっぱり面白いんですよね。もう『しゅごキャラ』2009カレンダーでも買ってしまいそうな勢いです(笑)、少女マンガなのに・・・。



ということで、ボチボチ来年のカレンダーを品定め中です。だって、今年はARIAのがないっぽいから・・。今のところ、『しゅごキャラ!』(アニメ版)、『灼眼のシャナ』(アニメ版)、『To LOVEる』(原作版)が候補となっております。

コメント

ARIAがないと寂しいですね・・・
ちなみに私はカレンダーはシャナを購入予定です。

>yuさん

やはり今年はARIAカレンダーの発売は無いようですね。今年は買おう!と意気込んでいたので残念です‥。
色々と検索してみると、同じように残念がっている人も多いようで。

ちなみに私はシャナとしゅごキャラ、両方購入しそうな勢いですよ(笑)

  • [2008/11/27 21:42]
  • URL |
  • Vaporetto(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/314-ee767180

