image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

おめ智花 

いつの間にか、またまたひだまりDVDの季節ですね~
200811281144000.jpg
ということで、第3巻。またまた購入してしまった。
何か箱がでっかいなと思ったら、全ディスク収納の三方背BOX付き。その分、映像特典が割愛されてるとか何とか‥。

あと、1~3巻連動購入特典として貰ったテレカ。実はこれが目当てだったというウワサもありますよ(?)
200811281143000.jpg

ま、何にしても、この巻には智花が登場する第5話、「おめちか」が収録ということで、けっこう楽しみなんですよ。くぎみー(こと、釘宮理恵さん)がこの手のキャラを演じるのは意外とぴったりで好きだったり。

ちなみに、第4巻のジャケットイラストにはゆのっちが単独で登場ということで、また来月も買ってしまいそうな予感がします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/316-ba9491aa