image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


積み立て・・・ 

・・ている訳ではないのですが、いつの間にか録画とか見視聴がむっちゃたくさん溜まっている…。
ざっと挙げると・・、

『とらドラ!』(今週分)
『しゅごキャラ!』(先週分)
『今日の5の2』(今週分)
『超ラジ!Girls 火曜日』(先週分・今週分)
『ひだまりラジオ×365』(今月分)


とりあえず今日、『とらドラ!』を消化しましたが、まだまだ先は長いなあと。さらに今夜には『とある魔術の禁書目録』、明日には『しゅごキャラ!』が録画追加。しかも、ラジオは各一時間。その上、所用の朝が早い事もあって、夜更かしが出来な(ry

「来週の火曜日までには全部消化してやる!」と無駄に意気込んでいる今日この頃です。



あ、そういえば今月の『ひだまりラジオ×365』は、夏目役(他、金色の闇etc.でお馴染み)福圓美里さんがゲストらしいですよ。福圓さんのラジオは初めて聞くので、かなり楽しみだったり。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/317-9018bee2

