image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


しゅごキャラ!DAY 

「行っとく!?」
「行っとこー!!」
000928250.jpg
さぁ、ということで(笑)、
今日、ふとレンタル店で『しゅごキャラ!』DVD7巻と8巻を見かけて、勢いでレンタル。さっきまで、それを一気に鑑賞してました。ついでに前回日曜の『しゅごキャラ!どきっ』も鑑賞。合計8話・・。

でも、やっぱり良いね。具体的に何が?と聞かれると困りますが、何かに引きつけられるんですよね。それに、長時間見てても疲れなかった!

ちなみに、DVDの方はちょうど第一部の終わり。ダイヤ編に突入する直前のお話。対して、前回日曜のは第60話。作画とかも含め、色々違うものだな~と改めて実感。
演出とかは初期の方が好みですけどね。



ちなみに今日、これも購入しました。『しゅごキャラ!』2009年カレンダー!!
200812042328000.jpg
パラパラとめくって見たところ、なかなか良いのではないかと。けっこう大きいし、画も綺麗だし。
にしても、いい年して、この『しゅごキャラ!』連鎖反応はいかがなモノか・・・。

コメント

>いい年して、この『しゅごキャラ!』連鎖反応はいかがなモノか・・・。

いいじゃないですかw
私はそういう連鎖反応できる人のほうがうらやましいですよ。

>yuさん

堂々と、部屋にカレンダー飾れるくらいには成長した(?)ような気がします・・。

最近はよく、こういう連鎖反応(というか「暴走」)があるんですよ。一週間おきくらいで(笑)

  • [2008/12/09 14:10]
  • URL |
  • Vaporetto(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/319-ec98016d

