image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


装い新たに!! 

何だかんだで遅れてしまいましたが、ようやく「ちょっとした発表」を行います。というか、行えます!?

で、今年9月17日の記事でも少し触れてますが、この度、ハンドルネームを改名することにしました。
約2年間も使っていながら、やっぱり馴染めない。何か違うなぁと思っていた訳です。若干のご面倒をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。
ということで、本日より『Vaporetto』改め、

『Yutas』

となります!
読み方は基本、ローマ字読みに準ずるんですが、まぁ、何でも好きなので結構でございます(笑)
しかし、改めて見ても、何とも微妙なネーミングセンスだこと‥。しばらくすれば慣れるでしょう・・・か?


あと、調子に乗って、弊ブログのロゴマークなんぞを作成してみました。
cgc-logo01.jpg
まぁ、サイト名そのまんまですね(笑)
実は、前々から作ろう作ろうとは思っていたものの、デザインが固まらず、ずっと無期保留状態だったのですよ。
デザインはこれで決定という事になりそうですが、色は時と場合よって変えたりする予定。時と場合により、「C」の部分の色が変わったり。
はたして、使う機会はあるのか、ないのか・・??

そんなこんなで、今後ともよろしくお願いしますです。


余談ですが、前日ヘタに「明日更新する」とか言うとダメですね。今度からは「次回更新時に」とか、曖昧な表現にしておこう(ぉ

コメント

Yutasさん、改名おめでとうございます。これからも頑張ってください!
それと蛇足かもしれませんが、Yutasというのは何から付けたんですか?

>yuさん

どうもありがとうございます!
まだ慣れてないせいか、何となく小恥ずかしい気もしますが。

名前の由来は・・、特に無かったりしますね(笑)
何の脈絡もなく、ふと浮かんだもののうち、一番しっくりくるものを選びました。

  • [2008/12/18 10:05]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/322-00333ad5

