image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


期待は大きい 

どんどん年末が近づいております今日この頃。そろそろ今年の総括の記事でも書こうなぁと考え中です。
が、さて、どうまとめたもんかなぁ‥。



しばらく更新を止めていたせいで、結構書きたいことが溜まっている状態です。
なので、少しずつ箇条書きで消化していこうかと思います。今日は「とあるジャンル」を集中して・・


◇『夜明け前より瑠璃色な~Moonlight Cradle~』
続々とサイトが更新されてますね~。そのたびに期待が大きくなっていくような‥。
イベントCGの麻衣が可愛すぎると思います(ぉ
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

◇ユニゾンシフト新作『Flyable Heart』サンプルボイス公開
されてました!
メインヒロインの稲羽結衣の声が想像以上に幼い印象だったのには、ちょっとビックリですが‥。
でも、こちらもほぼ購入決定ということになりそうです。ぼちぼち予約の準備を・・・
『Flyable Heart 応援中!』

◇ゆずソフト最新作『天神乱漫』、2009年発売予定
キャラもさることながら、声優陣が個人的にど真ん中です。ストーリー云々よりも、これだけで購入決定!?
少し前に発表されたらしいく、まだあまり情報がありませんね。発売はいつごろ?

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



とうことで、来年は楽しみ(?)が多くなりそうですよ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/323-8ffa351c

