image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


カップヤキソバ現象 

minamike-oka01.jpg
妙に納得してしまう現象ですな。それにしても、カップ代表が「ペヤ○グ」って・・。



ということで、『みなみけ~おかえり』からスタートしました今シーズン!
何か、昨年に書き残したことが大量にあるのですが、まぁそれは後々語るとして・・・、まずは定番の視聴番組表でも作成してみます。


火曜日:『みなみけ~おかえり』  (TVO)

水曜日:『とらドラ!』 (TVO)

木曜日:『CLANNAD ~AFTER STORY~』 (MBS)

土曜日:『とある魔術の禁書目録』 (MBS)

日曜日:『しゅごキャラ!どきっ』 (TVO)


隔週火曜日:『天神乱漫オーラの滝~まいなすイオンが出てますよ~』(ネットラジオ)


保留中:
火曜日:『超ラジ!Girls 火曜日』 (ネットラジオ)

以上。


正直、今期は視聴が追いつきそうもないので、新作はかなり絞りこみました。なので、ほとんどが前クールから引き継ぎ。安定期といえば、安定期?
あと、火曜日の『超ラジ』は一時間番組ということで、時間に余裕があれば聴こうかと思って、とりあえず保留。

注目すべき?は『天神乱漫』のネットラジオ。この手のネットラジオを聴く機会って、今までなかったので、結構新鮮です。

コメント

今日放送される「夏目友人帳」オススメですよ。何だか、ARIA見て以来、久しぶりに感動させられました。テイルズとほぼ同じ時間に放送開始なので、とある魔術の放送前に見れますし。

今回の第3期みなみけは、楽しめそうですね。OPにオリキャラっぽい子が出てましたが、第2期のオリキャラである冬○に比べれば、何だかよさそうな感じで。

トウマの読んでいた、ぺヤングマガジンも気になるところです(ぇ

>yueyueさん

ペヤ○グ含め、『みなみけ』はいきなり来ましたね。これは毎週楽しめそうです。
OPの新キャラは、映ったのは一瞬ながらやはり気になります。すでに原作には登場しているというウワサがあったりなかったり?・・らしいですよ。
まぁ、オリジナルだとしても、某「冬○」より悪くなることはないでしょうね(笑)

『夏目友人帳』、評判の良さは小耳に挟んだことがあります。時間帯は申し分ないですね!
でもその前に、とりあえず第一期でしょうか。

  • [2009/01/12 22:00]
  • URL |
  • Vaporetto改めYutas
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/329-00c097c1

