image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


深青のフィロソフィー 

蒼い光 棚引くビロードの空
時間を認(したた)めて まわる瑠璃色
それは永遠の祈り そして未来という名の奇跡信じて


『夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-』のプロモーションムービーで流れている曲、『深青のフィロソフィー』が、今日はひたすら頭の中でリピート再生。PV見てから、発売が待ち遠しくって仕方ないんですよね。困ったもんだ・・

ちなみに、このOPと挿入歌の入ったマキシシングル『深青 Philosophy』は、ゲームと同じ2月27日発売。早くフルコーラスを!



今日は何となく、ゲームつながりで、個人的にコッソリと注目しているゲームを2つほどご紹介。まぁ、ゲームといっても、世間一般とは若干意味合いのズレが!?


ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365
ついに『ひだまり』がゲームに進出!?
内容はすごろくとミニゲーム中心で軽くプレイできる模様です。軽すぎないといいけど・・。

発売日は2月12日。ハードも、所持しているニンテンドーDSということで、これは買いです!


とらドラP(ポータブル)!
少し先の話ですが、『とらドラ』もゲーム化。こちらはADVかな。
ただし、ハードがPSPということで、見事に持っていません!これを買う前にPSPを買わなくてはいけないというハードルが・・。

発売日は4月30日。ハードの問題もあり、買うかどうかは微妙・・。といいつつも、たぶんハードもまとめて買うんだろうな~。


2つとも、かなり前から告知されているものなので、かなり遅れている気もしますが、それはそれ、これはこれといことで・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/330-27f1e437

