image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


そして駆け出す 飛び込む 奇跡へ 

見上げる 手を振る 光へ
止まらない気持ちを 繋いで行く
リフレクティア



ということで、今頃になって、なぜか『true tears』を見始めた今日この頃。

昨年、城端(じょうはな:富山県南砺市)が盛り上がっているということで、作品自体は知っていたんですが、あまり興味わかなかったんですよね。

それが今、改まって見てみると、意外と良い!こういう心情が揺れ動くストーリーが、個人的に結構好きなのもあって、予想以上に見入ってます。まだ序盤までではありますが、これは結構な掘り出し物かも・・。
って、完全に、ブームからワンテンポ遅れてますよね(笑)


まぁとにかく、城端が沸く理由も分からなくもないなと思ったり、思わなかったり(?)です。雪が溶けたあたりに、一度行って見ようかな・・。

b.gif

コメント

昔城端の近くの砺波に住んでいたことがあるんですが、まさか富山があんなに盛り上がるとは思わなかったです。

>yuさん

ちょうど一年前くらいに、じわじわと城端ブームが押し寄せていたみたいですね。リアルタイムで見なかった事が少し悔やまれます・・。
でも、個人的には、そのうち本当に訪問してしまいそうな勢いです(笑)

  • [2009/01/21 23:47]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/331-9807b24d

