image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


増殖中 

また懲りずに色々買ってしまった・・。
CIMG3800ss.jpg
ちなみに、今日買ったのはこの4冊です。

◇『灼眼のシャナⅩⅧ』
これは解説不要でしょう。確か前巻は「朗報が着た!」という、非常に気になる場面で場面で終わっていたと思うので、ようやく続きが読めますよ。
ただ、やはりというか何というか、のいぢさんの絵のタッチが、前巻あたりから変化している気がします。

◇『マテリアルゴースト5』
まだ4巻読んでないのに、5巻を買ってしまった・・。これは、とにかくイラストがいいんですよ!!以上。
というのは、半分冗談で・・・、ストーリーにしても、画にしても、一気に引き込まれる何かがあります。個人的には今年1番の掘り出し物です(←早っ!?)

◇『ロウきゅーぶ! 』
正直に言うと、これは完全に表紙買いです。それ以上でも、以下でもありません。
てぃんくるさんの画に、完全に惚れました(ぉ

◇『とある魔術の禁書目録7』
禁書も、何だかんだで7巻まで買ってしまっています。6巻はインデックスの出番が多かったけど、はたして7巻はいかに!
そういえば、アニメ版の新OPの中では、6巻までのキャラクターが登場してますね。ゴーレムさん?とか。そのあたりまでは放送するんでしょうかね?


自分で言うのも何ですが、こうやってみると、自分の好みがよく分かりますね~(笑)

さて、一気に4冊買ったので、読んでない本ぼストックが6冊まで増加。まぁ、ラノベなので、1冊4時間もあれば、十分読める。頑張れば、3日で完了かも(ぇ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/339-7f8d025a

