image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この経験がきっと私を大きくしてくれると信じて… 

遅ればせながら『ひだまり』第10話、「11月3日 ゆのさま」より。

「紙芝居」と揶揄されているらしい10話ですが、M○S放送分はそんなことなかったですよ。
今回はゆのっちのプロ意識というか作品へのこだわりが伝わってきます。「見る人がどう解釈してくれても私にとってやっぱりこの絵は未完成だ」とか。やはりやるからには最後までって事ですね。
そして後半はやたらとサービスシーンが多かったような気が…。タイトル「ゆのさま」の意外な事実も面白い。それにしても仲の良い4人組です。
hidamari-1001.jpg

ということで今回は手抜きっぽい記述で…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/34-f1e8abdd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。