image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


狛もんすたー 

先ほど、何となく『ひだまりスケッチ×365』を見ていたら・・・、
200902162343001.jpg
第3話に、思わぬ伏兵がいた!?
リアルタイムで見た時は、特に気にもとめなかったのに、改めてみると可愛(ry



話は飛びますが、そういえば、原作に登場した乃莉となずなは、まだアニメ未登場なんですよね。2人を登場させた第3期の出現が、未だ諦めきれない今日この頃です。


ということで(?)、特にネタもなかったので、何となく取り上げてみた次第です。
まぁ、何というか、ほんとに季節感の無いブログですね~(笑)

コメント

ちょくちょく寄って、いつも更新たのしみにしてまっせ

>カイマンさん

いつもありがとうございます。
更新間隔は相変わらずアレですが、これからも今まで通りやっていきますよ!

  • [2009/02/27 10:58]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/342-f2961e86

