image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


逆おにぎり色 

『ひだまりスケッチ』も残すところあと僅か…。第11話「まーるキャベツ」

時間設定がおそらく入学直後の4月ということで、ゆのっちが初々しく描かれていたような気がします。この際だから吉野家先生のサービスという感じもなきにしもあらず。

『ひだまり』のサブタイトルの付け方は正直かなり良いと思います。宮ちゃんの弁当とは…。さすが草食動物!?
で、そんな宮子がバクを逆おにぎり色と表現。おそらく保護色だろうとゆのっちが妄想、もとい想像した場所は横断歩道?この様なゆのっちの一人ボケ・一人ツッコミは『ひだまり』の醍醐味ですよね。
毎回、ツッコミどころ満載で楽しませてもらっている作品であります。今話も「御多分にもれず」です!

そんな『ひだまり』も来週が最終回。寂しくもあり、見るのは楽しみでもある…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/35-e8b3a087

