image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


復活! 

百聞は一見に??
image09031302.jpg
ほのぼのと始まりながら、想像もしない展開、というか、ある意味激しい心理戦に。
ただ、今回でそこはかとなく最終回が見えた?



ということで、皆様お久しぶりです!!
あ~、また結構更新インターバルが空いたな…、とか思っている内に、前回更新から早一週間が経過していました。でも、今日よりまた復活となりますよ~。
まぁ、ちょっと私事ですが、バタバタしていたのが、ようやく落ち着いたのですよ。インターネット環境も含めて。

ということで、どこまで更新ペースが戻せるか、乞うご期待!(とだけ言っておきます‥)
でも、改めて考えると、これくらいの更新インターバルなら珍しくない・・のかもしれない(笑)

コメント

元・インドアゲーマーです。

一週間くらいなら空けてもいいのではないでしょうか。
むしろ一週間おきに更新するという方も少なくないですし。
書きたかったら書くぐらいの気持ちでいいと思いますよ~

とかいっておきながら、このブログの内容にはけっこう興味あるので
一方では期待もしてたりします。

がんばってくださいね~

>ハムスターさん

そうですよね~!

といっても、今現在、既に「気まぐれ&勢い」で成り立っている状態ですが(笑)
まぁ、とにかくマイペースなブログですが、あまり期待せずに期待していただけると幸い(?)です。

  • [2009/03/16 01:04]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/351-b6a0b3b2

