image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


市内某所の・・・ 

これは昨日(14日)のお話ですが、某『イラストレーターズ・フェスティバル』なるものに足を運んでみました!
200903151546000.jpg
たまたま会場近くまで行く機会があったのと、入場が無料だったのでせっかくなので行ってみたんです。

が、正直いって、版画etc.については、よく分かりませんでした!(ぇ
なので、さらっと眺めて、グッズコーナーを物色しただけで終了。
見た感じ、フェスティバル云々というより、画の販売・営業が主な目的みたいですね。私のような一般見学者と購入目的の人が半々くらいだったし。


ただ、ひとつだけはっきり分かったのは・・・、てぃんくるさんのコーナーには人が多かった、ということ。私も主な目的もそれだったし。グッズ販売コーナーも、てぃんくるさんの物は軒並み「sold out」の文字。皆さん、考えることは同じなんですかね~。

コメント

市内某所…ですか。
初耳ww

何か好きな物は買えたんですか?

>ハムスターさん

それなりに手頃な(値段の)モノには、いくつか食指が動きましたね~。でも、最近は衝動買いが多すぎる気がするので、今回はやむなく自粛・・。

ちなみに、「市内」といっても関西圏ではなかったりしますよ。

  • [2009/03/18 01:07]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/352-b91bc71b

