image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


進捗状況 

灼眼のシャナⅩⅧ巻をようやく読破!
51000009887.jpg
今回はあれですね。とにかく戦闘シーンが多かった!

その分、動きが多すぎて、私の想像力が追いつかなくなり、一部では何が何やら・・。でも、カタカナの登場人物が多すぎるので、分からなくなるのもある意味当然だと思うんだ(ぇ



何やら、ラノベを3~5冊くらい買いだめするクセがついてきた今日この頃。ちょっと前は5冊以上積まれていましたよ・・。
ということで、久しぶりにラノベ進捗状況なんぞを綴ってみようかと思います。上記のシャナを含め、積まれていた主な5冊はコレ。

『灼眼のシャナⅩⅧ』
正直な話、本当読みにくいなと感じたⅩⅧ巻。やはり私は、戦闘シーンは苦手な模様ですな。

『マテリアルゴースト』0巻
ついにマテゴも完読です。と思うと妙に寂しい・・。ここまで感情移入できた作品も珍しいかも。主人公ケイの性格がミソですな。

『とらドラ!』8巻・9巻
この2冊はまだ未読です。
一部で話題になっている原作・テレビの見る(読む)順番。私はアニメを見てから、原作10巻を読みますよ!

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
ずっと内容が気になっていたので、この前、勢いで買ってみた。
性別は違えど、妙に共感できる部分がありますね。わたしも半分「隠れ」なもので・・・。内容的にも、文体的にも、非常に読みやすいです。


さ、ということで、珍しいことに、いくつか書きたいことがある今日この頃。とりあえず今日はおとなしくまとめてみた次第です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/353-bade8e6a

