image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

おほほほっ 

『夜明けなMC』が一通り終了してしまったので、今度は『夜明けな- Brighter than dawning blue -』(略して「BB」?)をぽそぽそと進めている今日この頃。やっぱり時間が経つと、忘れている部分も多いです。
image09031801.jpg
で、現在は翠ルートを進行中。その後はエステルさんかな~。



さて、いつの間にか今月も19日。ということは・・・、

『Flyable Heart』(ユニゾンシフト・ブロッサム)の発売じゃないですか!?

発売が延期されて、ショックを受けてから2ヶ月強、ようやくきましたね~!
といっても、「すぐ買うか?」ときかれると、即答ができない状態なのが悔しいところ。まぁ資金難その他諸々の事情でね・・。
体験版は良かったので、とりあえずは他の方の評価と、中古でどのくらい値段が下がるか、様子見ってとこですな。


あとエ○ゲで注目というと、今月27日に発売の『Princess Party』(←密かに注目していた)。
一部で「サーカスが壊れた」と話題の『プリパ』。ストーリーはどんなもんか期待できない想像がつかないのですが、キャラデザは惹かれるものが(ry
こちらは若干お値段控えめなので、購入でしょう、たぶん。


そしてそして、少し先の話になりますが、5月29日には『天神乱漫』(ゆずソフト)が発売予定。最近はこれを楽しみに生きているようなもの(ぉ
キャラもそうですが、声優陣もかなり楽しみな内容なんですよね。安玖深さんとか、安玖深さんとか・・・・・。


ということで、いつの間にかアレでソレな内容になってしまった今回の更新でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/354-e60f7fec