image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

重要なようで、そうでない!? 

本当に早いもので、今年も4月改変の時期がやって来ましたね~。
ということで、いつもの視聴番組表(予定)を!

と、いきたいところなのですが、その前にちょこっと重要なお知らせを一つ。

この度、私Yutasは引っ越しをすることになりまして、慣れ親しんだ関西を離れることと相成りました
(↑当然リアルで、ですよ!?)

なので、下の日程は転居先放送局の日程となっております。大阪・関西圏ではありませんのでご注意を。
まぁ、三大都市圏内の転居なので、放送話数はズレても数が変わらないのはありがたい限り。
ちなみに、どこへの転居かは、そのうち更新するプロフィール欄で大まかに分かる・・・かもしれないです。

ということで、改めて4月期番組表(予定)↓



月曜日:『咲-Saki-』(4月6日 26時28分~)
     『タユタマ -Kiss on my Deity-』(4月6日 27時15分~)

木曜日:『けいおん!』(4月16日 26時~)
     『しゅごキャラ!どきっ』(関西より約2週間遅れ)


隔週火曜日:『天神乱漫オーラの滝~まいなすイオンが出てますよ~』(ネットラジオ)


やはり2クール作品が一斉に終了する季節なので、大幅入れ替え&大幅減な印象は否めないですね・・。チェック漏れもあると思うので、まだまだ増える可能性もあり(逆も然り?)ですけど。

ということで、毎年手探り状態の4月予定表でした。何やら、妙に私の好みがよく分かるような、分からないような選曲となった気がします・・。

コメント

おお~っ。そういえば間もなく春アニメですね~。

どこに転居したのか、気になります。すご~く。

三大都市圏…東海、関東のどっちかですか…
個人的に東海の方に来てくれたら嬉しいです。(いろいろな意味で)

>yuさん

そうです。どちらかです!
諸事情により、しばらくは暈かしますが、まぁ分かると思いますよ~。東海地方・・、さてどうでしょう(笑)

  • [2009/04/01 00:17]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ハムスターさん

時間が経つのは早いもので、もう改変期ですね~。
転居先は、勿体つけながらも、割とヒネリもなくメジャーな場所・・な気がします。

  • [2009/04/01 00:18]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/356-9442d140