image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


嬉しい楽しい大好き!? 

先日より、上のスペースにも書き込んでおりますが・・・、

今月、このブログでは『しゅごキャラ!』特別応援月間と(勝手に)称しまして、今まで以上に積極応援態勢をとります!!

とういうのも、今月で私が『しゅごキャラ!』を見始めてから、ちょうど1年になるんですよ。しかも、今まで1年も(続く)アニメを見続けたことがなかったんで、何か妙に嬉しというか何というか。
なので、応援を強化しよう、といった次第です、はい。
0904030101.jpg


というか、あれからもう1年も経つんですね~。去年の4月って、割と最近みたいな気がするんですけど、時間が経つのは早いもんだ。

「という風(↑)に感じるのは年をとった証拠だ!」と、この前言われました(笑)
自覚症状はありながらも、微妙にショックでした(ぇ

コメント

もう一年になるんですね~!
私はまだ半年しか見てないんですが、もうどっぷりハマっちゃいましたw
これからもしゅごキャラには期待したいですね!

ナントッ!自分、しゅごキャラ経験ゼロです!

さっそく探してきますっ!では!

>yuさん

最初、偶然見つけただけだったのが、いつの間にか1年。今ではすっかり私の生活の中心に(笑)
見逃していた半年を含めると放送開始から1年半で、もう立派な長寿番組(?)ですね。

来年も同じ事が書けるよう、でっかく応援しますよ~!

  • [2009/04/04 17:21]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ハムスターさん

是非、第1話から探してみてください!かなりオススメですよ。
最初は単なる変身モノかと思いきや、(作画はちろん、)ストーリーは結構深いです!

  • [2009/04/04 17:26]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/358-063f0f15

