image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


一見さんには厳しい?? 

最近、また微妙に多忙です。うぅ、『フラハー』が全然進まない


ま、そんなことはさておき、4月に入って早1週間。新作が続々放送を開始しております!
とりあえず私は『咲-Saki-』と『タユタマ -Kiss on my Deity-』を視聴開始!

~なんですが、正直どっちも微妙だ・・。
『咲-Saki-』の方は、ストーリーとかOP曲とかは良かったんだけども、如何せん麻雀のルールがよく分からないという難所がありまして…。
まぁ、しばらく様子見といったところでしょうかね。

ちなみに、割と好評っぽい『けいおん!』は、私の地域では16日放送開始。まだ少し先となっております。

コメント

確かに、咲-Saki-は麻雀のルールが分からないとちょっと厳しいですね。
私は何とか分かったのですが友人はもう駄目だそうです。
まあ見続けていけばそのうち分かると思います。

蛇足ですが、私はここを参考にしました。↓
http://www2.odn.ne.jp/~cbm15900/index.htm

個人的には「タユタマ」は好きだったんですが…
「タユタマ」のED曲が好みでした。

>yuさん

けっこう大々的(?)にアニメ化が取り上げられているんですね~。時間がある時に、ゆっくり参照してみます!

にしても、初回から専門用語飛びまくりな感じでした。話の雰囲気だけを楽しむ、という見方もアリといえばアリかな、とか思ったり思わなかったり・・。

  • [2009/04/11 13:55]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ハムスターさん

『タユタマ』は、原作をまったく知らないだけに、まだ話の流れがつかめきれず。
とりあえずは様子見といったところです。このまま作画が安定すれば・・。

そういえば、テーマ曲の作詞作曲は志倉千代丸さんなんですね~。

  • [2009/04/11 14:06]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/360-8ea03187

