image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

準備万端 

『フラハー』、予想以上に楽しい!かもしれない
image09041202.jpg
たぶん、ストーリーが軽すぎず、重すぎずなのがいいんでしょうね~。
まだまだ個別ルートにすら入っていませんが、意外と伏線はってありそうな模様。後半が楽しみな展開です。
ただ、このゲーム、ディスクレス起動ができないことが難点だ起動の度にディスクを挿入しないといけないのはちょっとねえ?ディスクも傷むし。



何だかんだで、金づかいが荒いなぁと思いつつも、ついにPSPを購入してしまった!?
200904121647000.jpg
目的はもちろん、今月末に発売される『とらドラP(ポータブル)!』のため。まぁ、まだ発売3週間前なので、ちょっと早すぎたかな~という気がしないでもないですけど。
とりあえず、一緒にミニUSBケーブルとメモリースティックPro Duoも購入したので、発売まで動画・音楽プレイヤーと無線LANで活用するしかないかな・・。

と、思ったのですが、動画再生がMP4形式しか対応していないのが意外に難儀で…。そして、インターネットが結構使いづらい(←主に文字入力)。
MP4動画はほとんど無いし、音楽はMP3プレイヤー(ちなみに松下製)がある。インターネットは家でゆっくりやったほうがいい・・。


うん。結局、発売日まで放置プレイ、な可能性が大きくなってきた(ぉ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/361-b1387226