image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


地味に凄い!? 

知る人ぞ知る(?)CS放送局、「キッズステーション」。今、そのキッズステーションが地味に凄い!?


さ、いったい何の話かというと、今、キッズステーションが妙に充実しているんですよね。
今まで全然チェックしてなかったんですけど、ふと番組表を見たら

『ひだまりスケッチ×365⑨』、『あかね色に染まる坂⑦』、そして『しゅごキャラ!①』(※数字は話数)

とか書いてあった!
『あかね色に染まる坂』は某サ○テレビでは放送していなかったので、まともに見るのは初だし、『ひだまり×365』は、放送していれば当然見る。

そして、『しゅごキャラ!』(1年目・無印の方)。
最初の半年を見逃していて、その分はレンタルDVD等でカバーはしたんですが、返却期限のせいで何かと忙しなかったんですよね。それが今回はばっちり録画が出来る!
正直、1番嬉しいかもしれない。
image09041101.jpg
作画に関しても、今より初期の方がずっと安定している気がするし・・。


本当、見事にピンポイントで狙ってきましたね(ぇ
話数が少し進んでしまっているのは残念ではありますが、思わぬ充実ぶりにちょっと嬉しい今日この頃です。
ま、ここでいう「充実」とは、「私にとっては」という意味ですけど(笑)

コメント

おお!それはよかったですね!

とらドラのためにPSP買ったんですか!その心意気、凄いですね~

PSPは放置しとくにはもったいないですよ~!
使ってやってください~!

すみません、書くとこ一つ間違えました!すみません!

>ハムスターさん

本当、ビックリです!
色々、チェックしてみるものだな~と改めて思いましたね。

  • [2009/04/16 19:41]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>yuさん

こういう買い物は勢いが大事(?)ですからね!欲しいと思った時が買い時ということで。

確かに、PSPは放置しておくには勿体ないくらい多機能ですね。買ってみて初めて知りました。
でも、まずは使い方の把握からになりそう・・。

  • [2009/04/16 19:47]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/362-3bd8d84a

