image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


なんと 

すっかり載せるのを忘れていたのですが、実は私、この前、『true tears』でお馴染みの城端(富山県南砺市)に行ってきました。
image09041903.jpg
「この前」とはいっても、かれこれ3ヶ月くらいも前のお話ですけど(笑)「いったい、いつの話やの?」とか、「何を今更?」というツッコミはナシの方向で・・。

以下、少し写真が多いので、「続きを読む」へ。クリックで若干拡大します。


さすが、話題になる(なった?)だけあって、街がものすごく落ち着いていて良い雰囲気でした。そして、雪山のキレイなこと!!
image09041902.jpg
ただ、大阪(当時)から普通電車で往復したので、城端での時間があまり確保できず…。俗にいう「聖地巡礼」みたいなことはできなっかたのがちょっと悔やまれるところですね・・。
それっぽい写真のはいくつかありますけど。
image09041905.jpg
あと、ちゃんと駅にはコレがありましたよ。
image09041901.jpg
また機会があれば、もっとゆっくり廻ってみたり、高岡の方も行ってみたいな~とか思います。
ちなみに、いつ行ったのかは写真の積雪の具合で察していただければ・・。正直、しっかり覚えてない(ぉ

コメント

これは行きたい!
自分もトゥルティア見ましたよww

大阪から普通で往復とは大変でしたね!

城端はやっぱりいいとこですね~!
私もまた行ってみたいです。

>ハムスターさん

この街あっての『トゥルティア』、『トゥルティア』あってのこの街と、妙に納得できるくらい(?)いい所でしたよ!
ちょっと遠いのが難点ですが、行って損はないかと。

  • [2009/04/23 22:33]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>yuさん

さすがに大阪から往復普通電車は疲れました。行き帰りともに、福井あたりで猛烈な眠気が・・。
でも、話題になるだけあって、城端は落ち着いた街でしたね。ホント、もっとゆっくり見たかった!

  • [2009/04/23 22:35]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/365-68c72767

