image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


手に触れた Glossy future 

さて、気になる新作アニメも出そろったところで、今日は一言ずつ印象でも書こうかな~と思います。今日は特に書くこともないしねぇ。



『咲-Saki-』
相変わらずルールはさっぱりですが、何か面白い。いい機会だし、この際、麻雀のルール覚えるのもいいかもしれないです。意外と、リアルでも役立ちそうな気がするし。
そういえば、一部では「PK」とか言われ(ry

『タユタマ -Kiss on my Deity-』
完全に、アメリさんにやられた!!(ぇ
というのは、半分本当なんですが・・、単なるラブコメなのかと思いきや、結構しっかりしたストーリー展開ですね。いい意味で予想を裏切ってくれました。

『けいおん!』
世間一般では割と話題に上っているはずなのに、何故か個人的には影が薄い気がする・・。まぁ、放送開始が遅かった影響でしょう。まだ話の流れを掴みきれていないので、今後に期待という状態でしょうか。
ちなみに、唯の中の人と、某「スゥ」の中の人が同じな事にちょっとびっくりだ!?


※『しゅごキャラ!どきっ』
ここ半年は「原作が進むのを待つための時間稼ぎ」な印象だった『しゅごキャラ!』ですが、ようやく原作8巻の内容に突入した模様。まぁ、長く続いてくれるなら、多少の時間稼ぎなんて全く気になりませんけど。
ここ数年で、一番視聴期間が長いだけに、最早なくてはならない存在・・かもしれないです。


ちなみに今期、本数的には「多すぎず少なすぎず」な感じです。たぶん、これ以上増えたら溜まる一方になること間違いなし!?

コメント

多すぎず、少なすぎずですか~
一番理想的な状態ですね!

私の場合は全部で14もあるので溜まりまくってますw
全部面白いのでどうやっても絞れないんですよ~!

>yuさん

14作はさすがに凄いですね~。それだけあったら、HDDレコーダを使ったとしても大変そうだ・・。

まぁ、「多すぎず少なすぎず」とは書きましたが、できればもっと増やしたい!というのが正直なところなんですよね。時間さえあれば…。

  • [2009/04/26 22:02]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/366-f7a726b9

