image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


風穴まつり 

最近、色んなラノベに手をだしてはいるけど、結局、印象に残るのは「この手」の類ばかりな気がする・・。

ということで、先日から『緋弾のアリア』というのを読み進めております。
200904221823000.jpg
挿絵を描いているのが、ゆずソフトでお馴染み、こぶいちさんと知って、勢いで購入してみた次第なんですが・・、

・・見事にヒットでしたね。とにかくアリア(写真左表紙)がいいんですよ、アリアが!雰囲気が某『シャ○』にそっくりで。
ま、アリア含めキャラクターの方向性とか、ストーリー展開が、某『シャ○』の二番煎じという気がしないでもないんですが、逆にそれがど真ん中に来たらしく・・。
とりあえず、可愛ければ何でもOKらしいです、私的には(ぉ


まぁでも、アレですね。シャナといい、大河といい、今回のアリアといい、私の好みって非常に分かりやすいですな(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/367-168da176

