image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

発売! 

ということで、本日発売の『とらドラP(ポータブル)!』を買ってきました!!
散々迷ったあげく、結局「超弩級プレミアムBOX」の方を選択です。まあ、店頭に並んでたら、限定版を買ってしまうのが人間心理(ぇ
200904301810000.jpg
200904301813000.jpg
にしても、ハコでかっ・・。
正直、こんなに箱が大きいとは思わなかったので、持って帰ってくるのは一苦労だったり。

さっそくやりたいところなんですが、生憎、今日はちょっと時間なさげなので、このGWにでもゆっくりとやりこむこととしましょう!


ちなみに、大河の「ねんどろいどぷち」もちゃっかり付いてきましたね。予約してなかったのに・・。

コメント

買いましたか!
自分もやってみたいものですねwww

遂に購入しましたか!
レビュー待ってますよ~
色々なエンドがあるらしいですので頑張ってください!

関係ないですが、とらドラのゲームCMがゴールデンに流れるとは…無駄に力入ってますね~w

>ハムスターさん

少々(かなり)高かったですが、何とか購入でしました!
何やら「超弩級」の方が、売れ行き好調のようで・・。

  • [2009/05/04 18:04]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲



結局、限定版を買ったので、PSPに続き、大きな買い物となりました・・。
とりあえずは、大河ルート目指してちびちびと進めてます。ただ、個人的には、狩野さくらエンドがあるかどうかが気になるところ。

そういえば、一般向けのゲーム店舗(という言い方も変かもしれませんが・・)にも大きめのPOPがあったりして、販促頑張ってるな~とか思ったり、思わなかったり。

  • [2009/05/04 18:06]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/368-4b8e888d