image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


ゆにばーさるめでぃあでぃすく 

今週話はある意味、アメリさん大活躍!?
image09050901.jpg
にしても、割と話が黒いよねぇ、これ・・。てっきり、ベタなラブコメなのかと思っていたのに。
ま、ストーリーには「一ひねり」欲しいと思う反面、ベタな方が好きやな~とも思ったり。



『とらドラP』の発売から早10日。毎日、ぽそぽそと進めております。

が、しかし、なかなか思うようなEDにたどり着けない…。
まずはやっぱり大河EDでしょ。と思って進めていたら、いつの間にか親方・・じゃなかった兄貴EDにたどり着くし、挙げ句の果てには三十路EDが勃発。意外に難しい・・。
ま、簡単すぎても拍子抜け、となると思うので(←贅沢な)、これくらいがちょうど良いのかも。


今のところ、ストーリー面でも、システム面でも、作画面でも、予想以上の出来な『とらドラP』。ただ、PSP(UMD)の容量の限界なのか、はたまた、私がエ○ゲの類に慣れているせいなのか(ぉ、シナリオがやや短い印象はありますね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/370-0df506c1

