image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

卯ノ花姫 

激動の2週間が終了~。

ということで、非常にバタバタしていた日々も終わり、ようやく生活に、というか、精神的に余裕が持てるようになりました。おそらく、今月の残りはそれなりにゆったりなんじゃないかな~と思うと、ちょっと嬉しい今日この頃
さて、早速、停滞していた『とらドラP』でも進めようかな(笑)


あ、そうそう。先日、ゆずソフト最新作『天神乱漫』の予約が、無事完了しました!!
ちなみに今回も、某「げっ○ゅ屋」さんを利用。理由は言わずもがな「特典」です。ま、私は基本、千歳佐奈派(?)なんですが、ここ最近、卯花之佐久夜姫のキャラソン『Charge Of Soul』をよく聴いていたこともあって、何となく姫さまを・・。

ということで、残り2週間。発売を待つのみ!今月はもう、これの発売の事しか頭になかったり(ぉ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/373-d2f894dc