image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


止マレ! 

ハルヒの新作「笹の葉ラプソディ」が、昨晩ようやく放送されました!
何というか、「うん、ハルヒだ!?」と納得の出来栄えだったと思います。ストーリーも、雰囲気もね。
よ~く見ると、微妙に作画が変わっているような気もしますが、クオリティは3年前そのままって感じですね。新作は飛び飛びになるようですが、良くも悪くも、今クール・来クールの注目の的になることは必至!

というか、第一期放送から、もう3年も経つんやな~、としみじみ思ってみたり。正直、ちょっと懐かしくもありました。



さ、それはさておき、今日は少しお知らせをば。

先日からちょこちょこと準備をしているのですが、この度旧ブログをサブブログとして復活させようと目論み中です。こっちに移転してから2年強、ずっと使っていなかったので、「勿体ない」というドケチ精神がキッカケだったりしますけど(笑)
この旧ブログ、私がブログを始めてから1年に満たない時期のものなので、今に比べると、あきらかに記事が真面目(?)です。何かこう、懐かしくもあり、恥ずかしくもあり・・。

ちなみに、あくまでサブとしての復活なので、あちらの更新頻度はかなり低いです。おそらく年5~10回程度になるんじゃないかと。何をテーマにするかも決めてないし。

とりあえず改装だけして、そのまま放置という選択肢ももちろんありで(ぇ

コメント

お久し振りです。
やっぱりハルヒは良いですね~!
放送されてからテンション上がりっぱなしです♪
旧ブログの方も期待してます!

ところで、ARIA the ANIMATION Drama CD BOX の方は手を出すつもりですか?
私は買おうか迷っているんですが…

>yuさん

3年ぶりのハルヒは、やっぱりうれしいですね!
何ともイレギュラーな放送日程に、若干モヤモヤもあったりしますけど・・。

ちなみに、『Drama CD BOX』はといいますと・・、

BOXのデザインが、かなり良い感じなのと、「録り下ろしドラマCD」にかなり惹かれてはいるんですが、なにぶん値段が…

・・なので、まだ未定な状態です。

  • [2009/05/29 01:12]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/376-dd58969d

