image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


千歳佐奈 

『天神乱漫』、今のところ良いペースで進められています。まずはやっぱり佐奈ルートから!

にしても、あれですね。
image09052901.jpg
表示サイズでかっ!?さすがに画面サイズが1280×720もあると、妙に迫力あります。これは斬新ながらも嬉しい仕様。
上の画像は、分かりにくいかもしれませんが、私のPC(画面サイズ1280×900)の画面をキャプチャとってそのまま縮小したものです。ツールバーとかを基準にすると、画面いっぱいなのが何となく分かっていただけるのではないかと。
斬新といえばもう一個、セリフの途中で表情が変化したりするのも、ありそうでなかった手法ですね。

で、現在、佐奈ルートの真ん中を越えたあたりです。「起承転結」でいうと「転」のあたり・・・?

※以下、核心部分含みます(要、反転)
にしても、佐奈が幽霊もどきだったとは・・。
実妹エンドはさずがに無いだろうな~とまでは予想していたけど、そっち方向に来るとはちょっと意外。全然、幽霊っぽくないキャラだったし、正直、実妹エンドであってほしかったという願望もあったり、なかったり(ぉ

※以上

この後、展開をどうまとめてくるのか、ここからが評価にかかわるところなんでしょう。個人的には、シナリオが少々アレでも、キャラが立っていれば充分満足ではありますけどね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/378-68c8905b

