image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

キングオブ何もない月、三たび! 

さて、早いもので6月。今年も「キングオブ何もない月」、かつ、「まだ5月病だ」という言い訳が通じる月(?)到来です。
と同時に、4月クールが早くも最終月と相成りました。

全体的に見ると、今クールは昨クールの『とらドラ』とか『禁書』のように、「原作も買ってみようか」というような作品がなかった気がします。話題になっているはずの『けいおん!』も、(個人的には)今ひとつ盛り上がりに欠ける気がするし。
いえ、面白いことは面白いんですよ、『咲』も『タユタマ』も。ただ、どうやら私のツボにはハマらなかったというか何というか…。その分、イレギュラーバウンドな『ハルヒ』の印象がかなり強く残っている気がしますけど。


ま、一言でいえば、良いところを『ハルヒ』に全部持って行かれたって感じでしょうかねぇ。
さてさて、7月クールはどんな新作が来るのか?そろそろチェック開始しても、早すぎることはないでしょう!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/380-8d0225b5