image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


私らしいといえば、らしい 

『しゅごキャラ!どきっ』のOPテーマ『おまかせ♪ガーディアン』。
本来は「ガーディアンズ4」というユニットが歌っているみたいですが、(カップリングに)ちゃんと「しゅごキャラエッグ!Version」ていうのもあるんですね~。

ということを最近知りました。正直、「しゅごキャラエッグ!Version」の方が良いんじゃないかと。まぁ、これは好みの問題かもしれませんけど・・。



今月に入ってから、というか、『天神乱漫』が発売されてから、調子にのって更新し続けていたので、何となくネタ切れな感じがしないでもない今日この頃。
まぁでも、『天神乱漫』とラノベについてしか書いていないのが私らしいというか何というか・・。

ということで、今日はこれにて!?


そういえば、最近、画像を貼りまくっているせいか、はたまた、今のインターネット環境が悪いだけなのか分かりませんが、ブログの表示が重いような気が・・。大丈夫なのかな、これ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/389-14ba25a1

