image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

木賊 朋花(とくさ ほのか) 

『天神乱漫』、葵ルートが完了。
2009061301.jpg
これで主要ルートは全部完了。と思うと、無性に寂しくなりますね~。

で、その葵ルートなんですが・・・、ごめんなさい、初めて酷評です。シナリオは、長ければ良いってものでもないなと思いました。
微妙にネタバレ含みますが、葛藤場面が長すぎる気がする。それに、あのドッペルゲンガー的?なアレはちょっと。
他の方のレビューを見ると、「良い」と「悪い」が結構ハッキリ出ているみたいなので、好みがでるシナリオなんでしょうね。まぁ、『夜明けな』菜月ルートの時も思ったけど、どうやら私には幼馴染み属性(?)は無いらしい。

逆に、葵ルートおかげで朋花の評価がストップ高。
2009061302.jpg
「なんで攻略対象じゃないんだー!」と心底思うくらいです。
ちなみに、その朋花は、最後にバッドエンド的な扱いで一つルートがあるらしい。ある意味、ハーレムエンド?

コメント

まあなんだ…単に見る目が無いのかもね…

>sukonnbuさん

見る目がないのか、単に好みが偏っているだけなのか。好みは人それぞれということですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/390-127627bd