image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

影のMVP 

『天神乱漫』も最後の朋花&葵ルートが終了して、全ルートが完了。
とにかく、シナリオの長さが凄かったので、非常に満足!なのですが、やっぱり寂しいな~、というのが今の気持ちです。
image09061401.jpg
やはり、全体を通してみても、佐奈ルートが一番だった!

夏休みシーンでの「じゃあ、お暇なんですね(繰り返し)」のあたりとか非常に楽しませてもらったし、最後の花火シーンは本当に良かったと思いますよ。
もう、佐奈さんナシでは『天神乱漫』は語れないです、個人的には。

あと、印象に残ったといえば、サブキャラの方々かと。
まひろルートでの『人間失格』のあたりは、一昔前の私も思い当たるフシがあるせいか、「道化」を演じるまひろ先輩の気持ちが痛いほどよく分かる気がしました。
他にも、紫先生は色んな意味で良い性格だったし、東雲の心意気(放浪癖?)に感心したり、神とかご先祖とかに乗っ取られる虎太が何となく惨めだったり・・。その他諸々、サブキャラがかなりいいポジションにいたのが良かったですね。

でも、何だかんだで、影のMVPは朋花かも。可能性は低いのかもしれませんが、是非ファンディスクで朋花エンドを望みます!!

ということで、私的には大満足な『天神乱漫』でした。
とりあえず今は、夏~秋口あたりに発売するであろうサウンドトラックを楽しみにしつつ(OP『メチャ恋らんまん☆』と、ED『MUGEN∞MIRAI』のフルが聴きたい)、佐奈ルートをもう一度進めたいと思います。


余談:
最後の朋花&葵ルートは、内容は凄かったけど、割と短かったね・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/391-70c41248

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。