image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


新作ピックアップ 

ちょっと早いですけどね。とりあえず来月の目星を付けておこうかなと思います。
放送日時・曜日・(地域による)放送の有無等はまた後日にでも。

◇新作
『かなめも』
『GA 芸術科アートデザインクラス』
『宙のまにまに』
『よくわかる現代魔法』
『うみものがたり~あなたがいてくれたコト~』
『大正野球娘。』

◇継続組
『しゅごキャラ!どきっ』
『涼宮ハルヒの憂鬱』

以上です。
とりあえず今はこれくらいでしょうかね。アスミスとか伊藤かな恵さんとか、割と声優さん重視で選んでみました。
ただ、思ったより数が多く、かつ、正直言ってもう一つピンとこないラインナップなので、途中で切る可能性も大。

「『ひだまり』2期だ!」「ゆのっちだ!!」「アスミスだ!!!」と騒いでいた(?)昨年に比べると、何となく地味な印象は否めない今年の7月クールです。


あ、常連である『しゅごキャラ!』は、もう解説不要ですね。後半は新作ラッシュと噂の『ハルヒ』にも注目!

コメント

ここ近年、アニメ化が増える中で、知らない作品がどんどん増してアニメ化しているような気がしますね。ついていくだけで、精一杯です。

今夏のアニメは、私は香辛料を軸に見て行こうかなと思ってます。わっちのカワユスで夏の暑さを癒しながら、新作アニメを味わっていきます。今夏は、なんとなくコメディが多い感じがします。

>yueyueさん

今期の新作は、ほぼ全てが原作を知らない作品ということで、見てみないと分からない部分が大きいですね。パチンコが原作?なんてのもありますし。(しかも監督があの佐藤順一さん)
まぁ、初見なのも楽しみの一つではあるんですが・・。

私は、そうですね~。今夏は4コママンガ系統に期待でしょうか。ほのぼのできる作品があればな~と期待してます!

  • [2009/06/17 22:17]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/392-6ebb514c

