image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

豊作祈願?? 

「モ、モグ、モルグに葬り去ってくれるってねーーー!」
image09061901.jpg
ふと思い出したので、微妙に懐かしいシーンを引っ張りだしてみた。特に意味はありませんよ・・?
にしても、昨年後期の『とらドラ!』と『禁書』は、今考えてみても(逆に今だからこそ?)、何か光るものがあったように思いますね。なので、個人的にはかなり思い入れのある2作品です。

まぁ、この2作品にかぎらず、昨年10月クールは豊作だった気がします。


という、昔話はさておきまして、若干ネタ切れな感じの最近です。
ちょっと今月初旬に張り切りすぎたかな~。この(無駄な)張り切りは、「『天神乱漫』効果」とでも名付けておこうか・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/393-11c4adad