image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


海老原・エビ・みなせ 

最近、何となく『夏空カナタ』を再攻略中。約1年ぶりです。
背景が海のせいか、CGがかなり綺麗、かつ、爽やかなイメージなのが好印象。
image09062003.jpg
改めてやって気づいたけど、『夏カナ』って学園モノじゃないんですよね。これって割と珍しいのかも?



そして先日、ゆずソフトつながりで、『ぶらばん!』を購入!
200906170111000.jpg
予算もなかったので、もちろん中古ですけど・・。

さっそく「エビ」こと、海老原みなせルートから進めております。やっぱり安玖深音さんのキャラは外せませんよね~。
image09062001.jpg
これで、『夏カナ』、『天神乱漫』、『ぶらばん!』と購入したので、残るゆずソフト作品は『E×E』のみ。これも近いうちには・・・とは思っているんですけど、さすがに予算が厳しいので、しばらくは無理かなぁ。

ということで、徐々にゆずファンとなりつつある今日この頃です。
それにしても、『天神乱漫』の画面サイズ(1280×720)に慣れてしまうと、フツーの画面サイズがやたら小さく見えてしまうのは困ったもんだ・・。


余談:
「海老原みなせ」の名前の由来は、阪急水無瀬駅(大阪府島本町)らしいです。他にも、御影(神戸市)とか中ノ島(中之島:大阪市)とか鶴橋(同左)とか、私にとっては馴染みの地名・駅名が、たくさん名前の由来になっているとか何とか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/395-9941e77a

