image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


早くも7月クールスタート 

何やら、『咲-Saki-』が2クールだという「噂」を入手!?
ずっと1クールだと思ってたけど、実際どうなんでしょう?まぁ、今のストーリーの展開だと、2クールの可能性はかなり高そうですけどね。その場合、アニメが原作に追いつくらしく、途中からアニメオリジナルになる可能性が高いとか何とか。(←かつての『バンブーブレード』みたいな感じ?)

今期って、色んな憶測が飛び交うから、ある意味、面白いですねぇ。



イエス、アスミス!?

ということで、今夜、早くも7月クールの新作『うみものがたり~あなたがいてくれたコト~』が放送開始らしいです。先日、『タユタマ』が最終回を迎えたとはいえ、例年にない早さですよね?まだ7月っていう気分じゃないのもあって、かなり時期的に違和感が・・。『けいおん』なんて、まだ10話目だし。

でも、主役が阿澄佳奈さん、監督は佐藤順一さんということで、作品としては結構興味深い『うみものがたり』。とりあえず新作を楽しみにしましょうかね~。


ちなみに、次の新作放送日(視聴予定)は7月7日の『宙のまにまに』。これはこれで、インターバル長すぎだと思う・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/396-d09f341b

