image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


オチナシ 

昨夜放送の『うみものがたり』を、早速視聴。
これはアスミスキャラと堀江さんキャラがメイン?なのかな。まぁ、一話だけでは、まだよく分からないですね~。当たり前ですけど・・。
ただ、あの中途半端な方言(沖縄弁?みたいなの)は、正直使わない方が良いと思いました。



突然ですが、本日(一部、一昨日)の購入物。
200906251904000.jpg
200906222040000.jpg
ということで、今日はちょこっと物資補給に行ってきました。何か、「今さら」なものがいくつかありますが・・。

・『キャラクターソングVol.1 ゆの』
ゆのっちのキャラソン。発売後約1年。今さら、というか、ようやく買いました。『こんなのはじめて』、『やる気がふにゃー』共に、かなりお気に入りです。

・夏カナ『オリジナルサウンドトラック』
OP・ED両方のブルバージョンが収録ということで購入。これも今さらと言えば今さらなんですが、先日、再プレイしているとついつい‥ね。

・『とある魔術の禁書目録10』
禁書も何だかんだで10巻目ですよ。アニメ放送済みの6巻までにしておこうと思いつつも、結局買ってしまう禁書。
にしても、相変わらず、インデックスの出番少ないな・・。

・『神様のメモ帳』
昨年読んだ『さよならピアノソナタ』と同じ作者のラノベ。物語自体は、全く方向性が違いますが、この作者独特の雰囲気はやはり共通するものがありますね。
あと、無性にドクターペッパーが飲みたくなります(?)。


ということで、久々、散在記でした。特にオチはありません!?

コメント

パチンコのイメージを払拭した作品でしたね~。パチのイメージがあって、あんまり期待はしてなかったですが、さすがARIAの佐藤監督が手がけたことだけはありました。情緒的だったし、演出が綺麗でしたね。

これは、あまんちゅ!アニメ化へ何かが動きそうな期待を持ってしまいました。

>yueyueさん

1話目から、ストーリーにしても、作画にしても、かなりの安心感があった気がしますね。
まだ話の流れは掴みきれてないですが、期待できそうな作品です。ただ、私の地域では、他作品との放送時間の兼ね合いが悩ましいところで…。

確かに、海つながりで『あまんちゅ!』アニメ化構想、あって欲しいですけどね~。とりあえずは、8月に発売(らしい)コミックス第1巻を楽しみにしましょう。

  • [2009/06/27 00:40]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/397-4cb16d93

