image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


久々アース! 

『ひだまりスケッチ』が終わってしまった…。よし、これからは原作集めに奔走しよう!
というのは今は冗談です。



昨日、先代ブログ云々の話をしていたら何を思ったか「仙台市」が頭から離れなくなりました(←またしょーもない事を…)。
ということで仙台の写真をだぁ~っと。まずは仙台駅。
sendai-sta2.jpg

続いて仙台空港。最近アクセス線ができて便利になったようです。
sendai-air1.jpg

sendai-air11.jpg

そいうえばこの仙台空港ターミナルビルは、『夜明け前より瑠璃色な』に出てくる「満弦ヶ崎(みつるがさき)中央連絡港」(↓)のモデルになったとか。
miturugasaki11.jpg

ターミナルビルをグーグルアースで拡大すると…
sendai-air2.jpg

航空写真ではよくわかりませんね(笑)いずれは実際に訪問を!(しばらく無理そうですけど)

ということでいきなりの仙台レポートでした。


ちなみに仙台からミラノ・マルペンサ国際空港への便はありません。
最近、航空時刻を見ると必ずマルペンサ(ミラノ)行きがあるかどうかを確認する変なクセがつきました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/40-9af5cd7b

