image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


害のない中毒 

『うみものがたり』のネットラジオ『うみものらじお~あいしてる!~』を聴いてみた。パーソナリティが阿澄さんということでね。
いや~、アスミス節全開で面白かったです!「イエス、アスミス!」の挨拶って、もう番組問わずに使われてるんですね~。



本日の購入物。
200907021957000.jpg
「お金がない、ない」と言いながらも、すぐに色々買ってしまうのは私の悪いクセなんですよね(笑)
ま、それはさておき、左上から解説しますと・・・、

『文学少女』シリーズは今回、初購入です。前々から評価が高いとの事だったので。
個人的には、評価云々よりも「死にたがりの道化(ピエロ)」の部分が非常に気になった・・。おそらく、『人間失格』関連だと思うんですけど。

続いて、小説版の『フラハー』。原作に比べると文章ボリュームは少ないですが、結衣ルートを上手くまとめてありました。

右に行って、『禁書』11巻と12巻。もう、これは説明は不要ですよね。美琴さん他、12巻からは冬服導入とのことで、ちょっと新鮮かも。

最後に『しゅごキャラ!』9巻。まだ、読んでないですが、相変わらず表紙のデザインが良い。ちなみに、通常版です。


ということで、ラノベの消化速度が異常に速い今日この頃。本当、ある種の中毒だと思う・・。ま、害のない中毒ではありますけどね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/401-2d414291

