image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


兵庫県なのに「大阪空港」とは、これいかに!? 

さっそく見てみた『宙まに』(←略した!?)。これは、なかなか面白いかも。かなり期待できそうな雰囲気です。
にしても、あれですね。今年は伊藤かな恵さんがきますね?!



さて、話変わって、地味にぽそぽそと進めていた『ぶらばん!』。ようやくエビ(こと、海老原みなせ)ルートが完了しました。
image09070701.jpg
これだけ表情豊かだと、見ているだけで楽しいかも。ストーリーもシンプルに、かつ、上手くまとまっていたし。
ただ、「練習指摘」モードは、音痴の私には難しかった・・。

ということで、次は須美ルートでも進めましょうかね~。
image09070702.jpg
余談:
またこの話になるんですけど、御影(須美)とか伊丹(杏子)とかの名称がでてくると、関西出身者としては無駄に嬉しくなったりします。
※「御影」は神戸市、「伊丹」は兵庫県伊丹市の地名。伊丹は大阪国際空港のある場所として、全国区の地名ですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/403-0013ea09

