image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


エンドレスエイト 

まさか、3週連続で同じような内容を続けてくるとは・・・。いったい何がしたいんだ、『ハルヒ』さん!?
でも、よく見ると微妙な違いも見受けられる(妹の立ち位置とか、電話を受ける時の服装とか・・・)ので、何か意図があるんじゃないかな~と期待はしてます。ちなみに原作は未読。



6月末に作成した今期の番組表を改訂。とりあえず、これで固定となりそうな感じです。

参考記事6月20日更新分

で、水曜日に放送時間がバッティングしていた『うみもの』・『かなめも』論争(?)は、結局『うみもの』勝利と相成りました!
やっぱりアスミスの功績は大きいね、1ファンとしては・・。
ま、まんがタイム系列としては『GA』もあるし、『かなめも』は切りということで。

減ったとはいえ、今期はそれなりの数になるので、HDDの肥やしにはならないようにしないと(ぇ


さて、今夜は『よくわかる現代魔法』放送開始です。ラノベ原作なので(←私は読んだことないですが‥)、何気に期待の大きい作品。その分、地雷っぽさも大きいような気もしますけど。

コメント

宙まによかったですね~。天体観測のロマンが燃えてきます。

後は、東京マグニチュードはリアルすぎて怖かったです。あれは、ちょっと想像すれば怖いです。

狼と香辛料のわっちのカワユスぶりは健在でした。また、あのわっちワールドが見れるのがたまりません!

エンドレスエイトは、キョンが喫茶店から出て行くハルヒをどう止めるかが鍵になってそうですね。あそこで、キョンがハルヒを留めるための理由を模索できるか、待つしかないですね!

>yueyueさん

今期は割と軽めのお話が多そうなので、「広く浅く」で楽しめそうです。
『狼と香辛料』は、第1期も原作も見て(読んで)ないので、さすがにまだ話に入り込めていませんが・・。

にしても、ハルヒさん。ついに4週も続けましたよ・・。次回こそ、何か動きそうな雰囲気があったような、なかったような?というか、流石にそろそろ動きがあって欲しいですね。

  • [2009/07/15 20:02]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/404-35323256

