image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


ラノベの話題 

現在、某ゲー○ーズでは「マテリアルゴースト&生徒会シリーズ、人気投票開催中」とのこと。
ということで、試しに『生徒会』シリーズを1冊購入して、選挙風ポストカードと投票用紙を入手してきました。
2009071519400000.jpg
ホントに選挙風なんですね~。
もちろん、私は『マテゴ』派なので、ユウ&鈴音さんのポストカードを選択。投票するなら(というか、店頭で実際に投票やってましたけど)鈴音さんかな~。式見傘と日向耀が候補に入ってないのが、ちょっと残念といえば残念かも。

何にしても、この機会に『生徒会シリーズ』だけじゃなくて、『マテゴ』にも注目が集まることを期待したいですね。



そしてもう一つ。
「MF文庫Jフェア」なるものが開催されている、ということで、先日、久しぶりに某とら○あなに行ってきました。一足遠いから、普段はあんまり行かないんですよね、ここ。
で、以前、表紙買いした『緋弾のアリア』しおりを2種類入手!
2009071519430000.jpg
さらにもう1冊(計3冊)買えば、7周年フェアに応募できるとかなんとか。こちらにもアリアのスリムポスターがあるらしいので、〆切りまでにもう1冊何か買う予定です。

余談ですが、「しおりの絵柄は選べない」云々と公式ホームページには書いてあったので、「2冊では目当ての物は出ないだろ~」と思っていたんですが、私が行った店舗(名○屋店)では普通に選べました。店舗によって色々違うみたいですね。

コメント

はじめまして~。
以前からこちらのブログを拝見させて頂いていたぺっぺーっという者です。

アリアのしおりゲットおめでとうございます!
名○屋店でもしおり選べるとは意外でした!
こっちは結構苦労して手に入れたので羨ましい限りです…。

それでは~。

>ぺっぺーさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
こちらも『天神乱漫』発売あたりから、ぺっぺーさんのブログは拝見させて頂いてます。

しおりは本当にラッキーでしたよ!私の地区では店舗が名○屋店しかないだけに特に。意外に、ローカルな店舗の方が良いのかもしれませんね。
実際、10冊くらい買ってでももらう覚悟で行ったので、ういたお金は無事、『天神乱漫』夏コミセット他に回せそうです。

ではでは。

  • [2009/07/18 00:15]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/406-570bf11c

