image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊丹さん 

さて、今期の新作も、ようやく出そろいました。
1話ないし2話目を見た感じでは、気に入ったのはやっぱり『宙まに』。
あと、意外に面白かったのが『よくわかる現代魔法』ですね。キャラクターデザインはあの古賀誠さん(ARIAシリーズでお馴染み)だし、野中さんがかなりのはまり役。期待できそうな予感です。
まぁ、某『禁書』のおかげで、今まで避けてきたオカルトチックな作品にも耐性がついたのが大きいのかも。



話題変わって、『ぶらばん』須美ルートが完了。
image09071701.jpg
やはり、長すぎず、短すぎずでなかなか良いお話でしたね~。見所はもちろん、伊丹さんとのアレ!というか、伊丹さんも攻略可にして欲しかった (ぉ

ただ、エビ(みなせ)ルートに比べると、盛り上がりというか、派手さに欠ける気はしましたね。ま、これはシナリオ云々よりもキャラクターの違いなんでしょう。というか、(個人的に)エビのインパクトが強すぎると思う・・、この『ぶらばん!』は。


余談ですが、相変わらず練習指摘モードはまったく出来ず…。次回からはモードOFFでいこうかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/407-f387ab49

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。