image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

磐石リレー 

微妙にお久しぶり、な更新です。
いやぁ、ちょっと書くネタがなくて・・バタバタしてましてね・・。ブラウザをIE8に替えて、ちょっと苦戦したりで。(ちなみに、使い慣れているのはIE6)



ま、それはさておき、最近、また佐奈ルートを再攻略中です。
image09072401.jpg
先日、『ぶらばん!』須美ルートが完了したので、次は誰にしようかと迷っていたんですが・・・、何となく『天神乱漫』佐奈ルートに戻ってみた!?
2週目ということで、1週目に気づかなかった伏線とか、いろいろ確認しながら進めてみようかな~と思います。


余談ですが、佐奈の登場で、(この手のゲームの)個人的なトップを独走していた『夜明けな』朝霧麻衣の地位が、かなり揺らぎつつありますね。
更に余談ですが、何とJRに「佐奈」駅なるものが存在するらしいです。作品とは関係ないですけど、これは結構興味深いかも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/408-248bc293