image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


アセンブラ 

某「販促コード」(←原作参照)の影響?かどうかは分かりませんが、『よくわかる現代魔法』の原作1巻と2巻を購入してきました。
ラノベ原作だと妙に手が早いんですよね~、いつも‥。
2009072617240000.jpg
パラパラと見た感じ、若干アニメとは展開が違うっぽい感じ。若干、PC用語も複雑かなと。
ということで、いつの間にか一週間で一番楽しみな作品になりつつある『現代魔法』でした。


あ、写真の横(右)に見えているのは、MF文庫J7周年フェア用に買った『天川天音の否定公式』。もちろん、いつものごとく表紙買いです、はい。
ちなみに、挿絵担当は「ほんたにかなえ」さんという方。どっかで見たことある名前だ、と思っていたら、何と『ナツユメナギサ』原画担当の方でした。そりゃ、表紙買いするのも当然やね(笑)

ということで、7周年フェアの方は、とりあえず3枚そろったので、早速送っておきましょうかね~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/409-1d4a09f8

