image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


Future Passport 

【麻衣】「呼んであげなよー」
image09072701.jpg
【麻衣】「みーどりん」
【達哉】「(言えるか!)」

翠ルート(PS2版)のこのシーン。何故だか、かなりお気に入りだったり。



ということで、久しぶりに夜明けなの話題。
『夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-』オリジナルサウンドトラック -Future Passport-
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』音楽集『Future Passport』は2009年8月28日発売です。
8月28日発売!だそうですね~!
『Lunar Passport』、『Terra Passport』ときて、最後に『Future Passport』と来ましたか。意外といえば意外ですけど、よく考えるとそれ以外にはないネーミングかも。
あ、でも、シンシアのいるターミナルに、時間軸は存在しないんだっけ?

それはともかく・・、『夜明けなMC』音楽中でお気に入りなのが、麻衣ルートのエンディングでもある『プレゼント』という曲。
思い返せば今年3月(当時、まだ大阪在住)、引っ越しの準備をしながら、ゲームの音楽モードで聴いていたのがこの曲でした。何か、色々思い出して泣(ry

ということで、かなり先のように思えて、ちょうどあと一ヶ月。8月末を楽しみに待ちましょう!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/410-2a5635ca

