image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


美浜羊 

最近、ネットの通信速度が異常に遅い。某グー○ルのトップページに行くだけで3分程度かかるという、ある意味、素晴らしい記録を打ち立ててくれておる…。どうにかならんもんかな~、本当に。
それに追い打ちをかけるように(?)、昨日は『大正野球娘(略すと「タイヤキ」?)』の録画を忘れるし、一昨日は『うみもの』を忘れるし。『エンドレスエイト』はいつまで経ってもエンドレスだし・・。
何となく「不幸だー!?」と言いたくなる今日この頃です。

ただ、今日は31日金曜日ということで、何となく憂鬱な気分も、これが吹き飛ばしてくれそうです。
20090731123100002.jpg

ということで、結局購入しました『ナツユメナギサ』!!こちらは、略すと『ナツナギ』、もしくは『ナツユメ』あたりでしょうか?
あ、写真は一部加工してあります。まぁ、色々キワドイんでね・・。

体験版では、色々と伏線をはっているみたいな内容だったので、どうやって話をつなげてくるのか、注目です。まずは美浜ルートか、真樹ルートあたりからでしょうか。
ちなみに、『ナツナギ』もディスクレス起動が出来ないタイプのようです。これって、割に面倒なんですよねぇ。

コメント

初めましてー(´`*)

>エンドレスエイト
もうここまで来たら最後までエンドレスで…(ぇw
それにしてもハルヒのファンの方々は
既に不満溜まりまくりみたいですねぇ…。

>ナツユメナギサ
体験版は伏線が結構あったので、体験版以降の続きが気になるんですよね…w
早くプレイした方々の評価を聞いてみたいです!ヽ(´ー`)ノ
ちなみに僕は略すならナツユメかなぁ…とw

>朋也さん

はじめまして。コメントありがとうございます!

本当、『エンドレスエイト』がなかなか終わりませんねぇ‥。私は、割り切って楽しんでいる感もあったりなかったりですけど。
本当にエンドレス・・・も、アリといえばアリかも(笑)

ちなみに、『ナツナギ』(←あえて『ナツナギ』と略すとします)は、現在、真樹ルート中盤あたり?を進行中。この時点でも未だに謎が多いですね。というか、メインのはずの七瀬歩がなかなか登場しないのが一番のナゾだったり。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/411-71169dd9

